循環型物流のウインローダー 〜輸送、倉庫、家電家具配送設置、不用品回収、環境リサイクル

バックナンバー
(毎月20日更新)

2016年
03月
02月
01月
2015年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2014年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2013年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2012年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2011年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2010年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2009年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2008年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2007年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2006年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2005年
12月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月

前略 ご家族のみなさまへ

2014年7月8日、本社4階で1年目研修が行われました。
午前中の社長研修では、夢・ビジョンやストレスマネジメントについての話がありました。その中で同期同士で今の仕事に関して共有する場がありました。改めて他の同期の現状を知ることでいい刺激になりました!また、午後の研修では経理や総務や人事から日々の実務で活かせるような講義がありました。

△研修のスタートは挨拶から始まります!

△全員で顔を合わせる機会が研修になります。
情報共有をたくさんしました!

△日々の仕事の中で知らなかった
ことをたくさん学ぶことができました。

△1年目だからできることもたくさんあります。
研修を学んだことを各部署で発揮してくださいね!

2014年7月14日、本社4階で3年目研修が行われました。
今回の社長研修では質疑応答形式で各々の質問に答えてもらいました。「成長とは」、「結婚とは」、「人間力とは」、「10年先のビジョンとは」等について話し合いました。1年目から続いてきた研修も残り7回になりました。1回1回を大切に、さらに成長できるよう学んでいきましょう!

△フリースタイルで各自社長に質問をしました。

△3年目になり多くのことを学んできましたが、
今回もまた新たな学びがありました。

△時代の流れを想像しながら
10年後について考えました。

△今後さらに成長するためには
人間力が必要になります。
日々の中でも意識していきましょう。

2014年7月19日、に大宮駅前で「ARCHE CUP KIDS DANCE CONTEST vol.3」が盛大に開催されました。ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTESTとは、小中学生を対象としたダンスコンテストです。ダンスを知らない層にも無料でキッズダンスを見てもらい、キッズダンスの社会浸透、ダンサーのマナー向上を目指す大会です。実はエコランドは、「ARCHE CUP KIDS DANCE CONTEST vol.3」に協賛しております。未来を担う子供たちを応援しています!

△お揃いのハットがキマってますね。
カッコいい衣装と笑顔の相性がgood!!

△シックな衣装に華やかな髪飾りが印象的。
会場の皆さんもじっと見ています。